2007年12月19日(水)
ごぶさたです。

いい加減この放置ぶりを何とかせねばと思いつつ、
できないまま早何ヶ月でしょうか。
HPを覗いて下さってた方々に大変申し訳ないです。

って事で再upしたクリスマス限定小説も、
なんかのミスで表示されなかったようで大変申し訳ないです。
ご指摘くださった方々本当ありがとうございました!!
相当昔(開設した年)に書いた小説を全く手直しなしで再upしてるので、
お見苦しい所が多々あるかもしれませんが楽しんでいただけたら幸いです。

2007年8月23日(木)
大緊張

本日、久々に車を運転しました。
しかも、夜の車の多い時間帯。
ただでさえ、運転が下手で、ペーパー気味な私。
無理無理。
ホント無理。

恐らく前に走って欲しくない車ランキングベスト10には
軽くランクインできそうな位不審運転をしていたと思います。


大変申し訳ない。

頼むから、避けてくれ。


と思いつつ運転した40分は生きた心地がしませんでした。
家に帰ってからも、まさか今ここに居る自分は、夢で、
本当は事故って病院にいるんじゃないかと思ってしまいましたよ。

本日の教訓。

初心者マークがついてないからって安心しちゃいけないヨ☆
(ちゃんとしろよ)




*せめてもの弁解
助手席に乗ってる人的にはそうでもないらしいです。

2007年8月6日(月)
あっつ!

今日も暑いですねー。暑さで軽く逝けそうです。
そんな私本日素敵な日傘デビュー。
出掛けに祖母に頂いたものなのですが、
素敵なパステルピンク+レース。
いやぁー…女の子らしい。
他人が持ってるのは全然気にならないのですが、
自分が持つと、なんか、こう…
やたら後ろめたさを感じるのは何故なんでしょうね。
生まれてくる性別を間違えたんだろうか。
そんな不可思議hot day

2007年8月3日(金)
お久です。

お久です。
とんでもなく、どうしようもなくお久です。
皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?十波です。
何かもう、消えては出て来てまた消えて…
って連鎖はもう私の中では変えられない現象みたいです
せっかくメッセージ送ってくださったのに
返事返せていない方々大変申し訳ありませんでした。

でも、全て読ませて頂いております。
本当にありがとうございました!!

毎日が速すぎて、気付けばもう8月。
本当に時間は容赦ないもんです。
今年は割りと過ごし易い暑さで嬉しい限りです。
何かやたら台風が多い気もしますがね。
暑さに弱い管理人。頑張って夏を乗り切ろうと思います。

本日は久々にFF7更新です。
what is love?です。
実はもうこれ相当昔に全部書いてあって、
後はもう手直ししてHPにupするだけだったんですが、
その気力がなくこんな先になってしまいました。
本当はもっと手直ししたかったのですが、一度間をおいてしまうとどうにもならなく…(汗)
と、いう訳で、とりあえず順次あげていって、また気が向いた時に手直しという形にしたいと思います。
このままだといつまで経ってもupできる気がしないので(汗)
中途半端な奴で申し訳ありません。
やたら長くて暗い話ですが
もし宜しければ最後までお付き合いくださると幸いです。